Skip to main content

Mono Max(モノマックス)2020年4月号 財布グランプリにて、アトリエケーアイ代表の池田耕平が審査員を努めています。

財布二極化時代に贈る「コンパクトvs大容量」超使える!財布大賞!という事でトレンドのコンパクト財布と根強い人気の大容量財布に絞って審査されています。池田耕平は素材のプロとして審査に参加。普段から様々なメーカーのサンプルを製作しているプロの目から厳しく審査しています。

紙面ではファーロの薄マチ二つ折り財布が紹介されておりますが、アトリエケーアイのオリジナルブランド PRO-MENERプロムネ の二つ折り財布も負けていません!薄造りですっきりとした印象を大切にしたTOSCANO LISCIOシリーの二つ折り財布。可能な限り革を薄く漉いて製作する事で軽さとスマートさを実現し、シンプルでコンパクトな中に繊細な職人の技術が集結しています。詳しくはPRO-MENERプロムネ のホームページをご覧になってみてください。

アトリエケーアイのオリジナルブランド、PRO-MENERプロムネではオーダーメイドによる財布、バッグ、革小物の製作を行なっています。既存のデザインのカスタマイズはもちろん、ご自身のお好きな形での製作も可能ですのでお気軽にご相談ください。革はPRO-MENERで使用しているものの中からお選びいただけます。厳選された最高級レザーでオリジナルのデザインを形にしてみませんか?パタンナー、サンプル職人として数々のブランドからの依頼をこなしている代表の池田耕平が承っております。詳しくは直接店舗にお越しいただくか、お電話またはコンタクトフォームよりお問い合わせください。 PRO-MENER 111-0051 東京都台東区蔵前 4-20-12 クラマエビル 3B 03 5829 6857 オリジナルブランドPRO-MENER プロムネ につきましてはこちらのWEBサイトをご覧ください。

PRO-MENER