Atelier K.I 代表 池田耕平監修による究極の技術指南書 [一流サンプル職人が教える本格革財布の仕立て方] がスタジオタッククリエイティブより発売中です。
職人の技を駆使した、本格的な革財布の作り方を詳細に解説しています。きわめて難易度の高いテクニックまで解説しているので、趣味のレザークラフト上級者の方や、プロを目指す方にもご満足いただける内容となっております。
この機会に是非お買い求めください。

詳しくはこちらまで→https://atelier-ki.com/products/book-01/

本の発売に伴い、Atelier K.Iスクールにて教材講座を開設しました。[一流サンプル職人が教える本格革財布の仕立て方] を教材に、本に載っている革小物を付属しているパターンを使用して順番に製作していきます。教材に載っている革小物は比較的難易度の高いものとなっておりますが、教室の方で補助をしながら進めていきますので安心です。通常講座の方ではパターンを取るところから始めていくのですがこの講座ではパターンは本に載っているものを写して使用していきます。本を購入したけどひとりで完成させるのは難しいという方、まずは本格的な革小物を製作してみたい、という方におすすめの講座となっております。是非お気軽にお問い合わせください。