Skip to main content

サンプル製作のご紹介です。Makuakeにて販売中のFESALE -フィセル- 機能性と美しいデザイン性を兼ね備えた大容量ビジネストートを製作させていただきました。

FESALE -フィセル-

ブランド名のFESALE -フィセル-は、female sales(女性営業)の造語で、デザイナーのKaedeさんご自身が10年間外回り営業をした経験を活かして生み出す、機能性と美しいデザインを追求したバッグブランドです。

『働くは、美しい』をコンセプトに、大容量で外回り営業パーソンが本当に欲しい機能性と、訪問先にも持ち歩きたくなる美しいデザイン性を兼ね備えた営業カバンを提供しています。

頭文字の「F」には輝きのシンボルを。未来への希望(future)やお気に入りのものを身にまとい、自信を持っている女性の姿(favorite)を表現しています。

納得の大容量

”「A4トート」や「通勤バッグ」では、容量が足りない…”と、困った経験はありませんか?14インチのノートPCがPCスリーブごと収納できるだけでなく、A4サイズの書類・クリアファイルやノートPCの電源コード、500ml水筒、折り畳み傘、名刺ケースに化粧ポーチ…とにかく荷物が多いあなたにも納得してお使いいただけます。

天面ファスナー付き

”大切なお客様の情報が含まれる書類をうっかり人目に触れさせたくないし、ノートPCや紙の書類を雨にさらしたくないけど、ファスナーがついてない…”と、困った経験はありませんか?天面にフラップ式ファスナーがついているため、シルエットや容量を損なうことなくご使用いただけます。天面にフラップ式ファスナーがついているため、シルエットや容量を損なうことなくご使用いただけます。

自立&底びょう付き

”訪問先ではカバンは床に直置きしたいけど倒れてしまうのはイヤだし、底面を汚したくないから床に置きづらい…”と、困った経験はありませんか?芯材を使用することでシルエットを維持しながら自立するだけでなく、底びょうを5つ付けることで底面が地面に直接触れることを避けることができます。

肩がけしやすく丈夫な持ち手

”持ち手が、硬くて丸くて肩が痛い…細くてすぐに千切れてしまう…短いのでスーツがヨレやすい…”と、困った経験はありませんか?持ち手は幅約2.5cmの平手仕様のため、肩に食い込みません。
芯材を多めに使用かつ、持ち手の根元部分に留め具を使用することで丈夫な作りにしています。

外ポケット付き

外ポケットがついているため、スマートフォン等をさっと取り出すことが可能です。

驚きの大容量でも、それを感じさせないスマートな見た目です。機能性と美しいデザインの両方を追求したキャリアウーマンのためのビジネストート、是非Makuakeをご覧になってみてください。

makuake

FESALE -フィセル-【外回り営業女子必見】機能性と美しいデザイン性を兼ね備えた大容量ビジネストートは現在Makuakeにて販売中です。Makuakeとは、まだ世の中にないものやストーリーあふれるチャレンジが集まる「アタラシイものや体験の応援購入サービス」です。ぜひご覧になってみてください。tonto”(トント)はこちらから