Skip to main content

今回ご紹介するのは、オーソッドクスな紳士物の束入れです。縦型のカード段にファスナーポケット付きで細部の形状にも拘りが感じられます。革はイタリアンレザーのTurches(Turquoise)色を使用。ターコイズグリーンと裏地のオレンジの対比が素敵です。タンニン鞣しのイタリアンレザーは経年変化も美しく、末長く楽しんでいただけると思います。

オレンジの裏地がポイントですね。鮮やかで良いお色です。

アトリエケーアイのオリジナルブランド、PRO-MENERプロムネではオーダーメイドによる財布、バッグ、革小物の製作を行なっています。既存のデザインのカスタマイズはもちろん、ご自身のお好きな形での製作も可能ですのでお気軽にご相談ください。革はPRO-MENERで使用しているものの中からお選びいただけます。厳選された最高級レザーでオリジナルのデザインを形にしてみませんか?パタンナー、サンプル職人として数々のブランドからの依頼をこなしている代表の池田耕平が承っております。詳しくは直接店舗にお越しいただくか、お電話またはコンタクトフォームよりお問い合わせください。
PRO-MENER
111-0051 東京都台東区蔵前 4-20-12 クラマエビル 3B
03 5829 6857

PRO-MENER