Skip to main content

先日オーダー頂きました、がま口三つ折り財布をご紹介します。鮮やかな黄色が新しい季節にぴったりのがま口財布。革はオリジナルブランドPRO-MENERプロムネでも使用しているイタリアンレザーARIZONAアリゾナを使用しています。

がま口三つ折り財布-正面

ARIZONA(アリゾナ)は、北イタリアのサンタクローチェに工場を持つタンナーLA BREATAGHA(ブリターニャ社)で作られたイタリアを代表する最高級ハンドメイドレザーです。厳選された牛のショルダー(肩)部分のみを用いイタリアの伝統的なバッケタ製法によって鞣されたこの革は、柔らかく、革特有の凹凸が特徴で独特の重厚感とシボ感が味わえます。天然皮革特有の自然なシボとイタリアならではの色の深み、そして使い込んでいくと味が出てくる経年変化をお楽しみ下さい。現在ご用意しているカラーは全部で11色ございます。あなただけのお気に入りの一色を見つけてみてください。

がま口三つ折り財布-中

内装はカードポケット7箇所とフリーポケット3箇所でカードや名刺がしっかり収納できます。

がま口三つ折り財布-札口

札入に仕切りがあってお札が分けて収納できます。

がま口三つ折り財布-小銭

コインケースも二つに分かれているので機能的ですね。

がま口三つ折り財布-名入れ

名入れの刻印もご希望があれば入れさせて頂いております。
 
アトリエケーアイのオリジナルブランド、PRO-MENERプロムネではオーダーメイドによる財布、バッグ、革小物の製作を行なっています。既存のデザインのカスタマイズはもちろん、ご自身のお好きな形での製作も可能ですのでお気軽にご相談ください。革はPRO-MENERで使用しているものの中からお選びいただけます。厳選された最高級レザーでオリジナルのデザインを形にしてみませんか?パタンナー、サンプル職人として数々のブランドからの依頼をこなしている代表の池田耕平が承っております。詳しくは直接店舗にお越しいただくか、お電話またはコンタクトフォームよりお問い合わせください。
PRO-MENER
111-0051 東京都台東区蔵前 4-20-12 クラマエビル 3B
03 5829 6857
 

PRO-MENER