Skip to main content

今回はL字ファスナー小銭入れ付きの札入れをご紹介します。革はオリジナルブランドPRO-MENERプロムネでも使用しているイタリアンレザーTOSCANO LISCIO トスカーナリーショ のCotto(Brown)を使用しています。イタリア、トスカーナ地方の老舗タンナーCONCERIA 800社(コンツェリア オットチェント社)により伝統的なバケッタ製法で鞣されたTOSCANO LISCIO(トスカーナリーショ)。植物タンニンで鞣した牛革に牛脚油をたっぷりと時間をかけて加脂する昔ながらの手法で、1枚1枚手作りで丁寧に作られています。「LISCIO」はイタリア語で「滑らかな」と言う意味。その名の通りオイルをたっぷり含んだ滑らかな肌触りです。初めはマットな質感ですが、使い込むほどに艶が増し経年変化を楽しめます。オーソドックスなブラウンカラーが使っていくうちに自分だけの色に変化していきます。革を育てる楽しみを味わってみてください。


たくさんのカードポケットとマチ付きのフリーポケットが付いていて収納力抜群です。

コインケースはL字ファスナーで大きく開くため大容量で見やすいデザインです。

札入に仕切りがあってお札が分けて収納できます。

アトリエケーアイのオリジナルブランド、PRO-MENERプロムネではオーダーメイドによる財布、バッグ、革小物の製作を行なっています。既存のデザインのカスタマイズはもちろん、ご自身のお好きな形での製作も可能ですのでお気軽にご相談ください。革はPRO-MENERで使用しているものの中からお選びいただけます。厳選された最高級レザーでオリジナルのデザインを形にしてみませんか?パタンナー、サンプル職人として数々のブランドからの依頼をこなしている代表の池田耕平が承っております。詳しくは直接店舗にお越しいただくか、お電話またはコンタクトフォームよりお問い合わせください。
PRO-MENER
111-0051 東京都台東区蔵前 4-20-12 クラマエビル 3B
03 5829 6857
オリジナルブランドPRO-MENER プロムネ につきましてはこちらのWEBサイトをご覧ください。

PRO-MENER