Skip to main content

以前、写真家の方にオーダーしていただいた本革ショルダーバッグをご紹介します。革は先日ご紹介したL字ファスナーハーフウォレットと同じ、イタリアンレザーARIZONA(アリゾナ)のNaturale(ナチュラル)を使用しています。ご自身の写真集がぴったり収まる大きさのバッグを作りたいというご依頼で縦長のショルダーバッグをお作りしました。アリゾナレザーを贅沢に使用して、良い雰囲気に仕上がりました。この革は使い込んでいくと艶が出てきて飴色に変化し、ヴィンテージのような味わいが出てきます。経年変化が楽しみですね。

縦長で変わったサイズ感ですが不思議とスッキリした佇まいです。今回のように入れたいものが決まっている場合、既製品で好きなデザインのものを探すのは至難の技ですよね。オーダーメイドすればサイズもデザインも自分好みに製作する事ができます。何となくのイメージや写真からでも製作可能ですので何か作りたい!という方は是非一度ご相談ください。


金具もこだわりの真鍮製。革と同様、経年変化を楽しめます。パーツ選びもオーダーメイドの楽しみのひとつですよね。

アトリエケーアイのオリジナルブランド、PRO-MENERプロムネではオーダーメイドによる財布、バッグ、革小物の製作を行なっています。既存のデザインのカスタマイズはもちろん、ご自身のお好きな形での製作も可能ですのでお気軽にご相談ください。革はPRO-MENERで使用しているものの中からお選びいただけます。厳選された最高級レザーでオリジナルのデザインを形にしてみませんか?パタンナー、サンプル職人として数々のブランドからの依頼をこなしている代表の池田耕平が承っております。詳しくは直接店舗にお越しいただくか、お電話またはコンタクトフォームよりお問い合わせください。
PRO-MENER
111-0051 東京都台東区蔵前 4-20-12 クラマエビル 3B
03 5829 6857
オリジナルブランドPRO-MENER プロムネ につきましてはこちらのWEBサイトをご覧ください。

PRO-MENER