Skip to main content

AtelierK.I.のオリジナルブランドPRO-MENERプロムネの店舗が移転してリニューアルオープン致しました。2023年5月20日(土)より新店舗での営業を開始しております。場所は今までの蔵前4丁目の店舗から歩いて5分ほどの場所、蔵前3丁目の路面店です。都営浅草線蔵前駅、都営大江戸線蔵前駅、どちらからもアクセス良好な立地となっております。周辺にはカフェやお花屋さん、アパレルショップ、美容院など素敵なお店がたくさんあるエリアです。

PRO-MENER 新店舗

〒111-0051 東京都台東区蔵前3丁目-10-8

03 5839 2019

Tue〜Fri 12:00〜18:30
Sat / Sun 11:00~18:30
closed on Mondays

開店祝いにたくさんのお花やお祝いをただきました。本当にありがとうございます。これからも新装PRO-MENERをよろしくお願い致します。革製品の技術継承や蔵前という街の活気づくりのお役に立てるよう尽力して参ります。

多くの人に本物の革製品を日常的に使っていただきたい。 PRO-MENERはそのような想いからはじまったブランドです。オリジナル商品の他に、財布、名刺入れ、革小物、バッグ、時計ベルト等のオーダーメイドも承っております。広々とした空間でゆっくりと革製品をご覧いただきたいという私たちの長年の願いが叶い、新店舗をオープンすることができました。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

メインエントランスからバックドアまで一直線につながった開放的な空間になっています。奥にはアトリエスペースが設置されているため、実際の作業風景もご覧いただけます。ぜひ遊びにいらしてください。