Skip to main content

PRO-MENER では、オーダーメイドの製作風景をYouTubeにアップさせていただいております。お財布や革小物の製作過程を細かくご紹介していますので、ぜひご覧ください。

こちらはオーダーメイドで制作させていただきました、ARIZONA(アリゾナ)のTurches(Turquoise)を使用したミニウォレットです。今お使いのお財布をお持ちいただき少しコンパクトに作り変えました。

サイズを小さくした分中身が取りずらくなってしまうため、ファスナーをL字に変更し大きく開閉するように調整しています。手のひらに収まるサイズ感で、小さいながらも大容量のミニウォレットが完成しました。

続いて、CORDOVAN(コードバン)BlackのiPhoneケースです。土台となるケースに革を貼り込み、コバを塗って仕上げています。使い込むほどに艶が増し、革の良さをお楽しみいただけます。iPhone13までの機種は全て対応させていただきます。またiPhone以外のスマートフォンケースもお作りできますのでお気軽にご相談ください。

オーダーメイドのご案内

アトリエケーアイのオリジナルブランド、PRO-MENERプロムネではオーダーメイドによる財布、バッグ、革小物の製作を行なっています。既存のデザインのカスタマイズはもちろん、ご自身のお好きな形での製作も可能です。革はPRO-MENERで使用しているものの中からお選びいただけます。厳選された最高級レザーでオリジナルのデザインを形にしてみませんか?詳しくは直接店舗にお越しいただくか、お電話またはコンタクトフォームよりお問い合わせください。また、ホームページのMADE TO ORDERをご参照ください。
PRO-MENER
111-0051 東京都台東区蔵前3丁目-10-8
03 5839 2019
オリジナルブランドPRO-MENER プロムネ につきましてはこちらのWEBサイトをご覧ください。