こんにちは。
今回はアトリエケーアイで手掛けさせていただきましたOEM制作のご紹介です。

株式会社サードウェーブ様が手掛けるブランド”SIGOSOTO”がプロデュースする多機能コンパクト財布「SIGOSOTO miniWALLET」のサンプル・商品製作の協力をさせていただきました。

“SIGOSOTO(シゴソト)は「オフィスをでて、ソトでシゴトを」をコンセプトに、働く場所を選ばずノートパソコンやモバイルデバイスを活用し働くリモートワーカーを応援するために出来たブランドです。

そんなSOGOSOTOが手がける「SIGOSOTO miniWALLET」とは、
財布自体をミニマルなモノにするのではなく、家を出てから帰るまでの行動を「ミニマル」にするために必要な機能は省かず可能な限り小さくした財布を提案する、というコンセプトのもと生み出されました。
「SIGOSOTO miniWALLET」は現在Makuakeにてクラウドファンディングを実施中です。
機能とコンパクトを追求した財布、皆様の応援を是非お待ちしております。
https://www.makuake.com/project/sigosotominiwallet/