Skip to main content

OEM製作のご紹介です。ANPRE あなたの「ポニーテールサイズ」に調整可能  本革ヘアーアクセサリー のOEM生産をやらせていただきました。

女性のヘアアレンジといえばポニーテールが先ず挙げられますが、黒いヘアゴムが気になるという方、結構いるのではないでしょうか?大人っぽく、オシャレな”ヘアゴムをキッチリ隠したポニーテールヘアアクセサリー”をご提供したい。そんな想いから生まれたのが、今回ご紹介するレザー製”ポニーテールバングル”です。オフィスやプライベートなど様々なシーンで、お洋服やバッグとのコーディネートをお楽しみ下さい。

何度も試作を繰り返し、理想のバングルが完成しました。今まで気になっていた様々な点を解消し、”あったらいいな”を形にする事ができました!ぜひたくさんの女性に使っていただきたいです。

POINT1 ヘアゴムをしっかりレザーで隠しカバー。

POINT2 強力マグネット使用であなたのポニーテールサイズに調整可能。

POINT3 ヘアゴム付属ではないので、ゴムの状態劣化は関係なし。

POINT4 ヘアゴム付属の飾りなしで、飾りのズレの心配なし。

POINT5 高級感のある本革使用で大人の女性らしいヘアアレンジ可能。

イタリア製の高級本革使用

レザーは、イタリアのマストロット社のアドリアを使用。ヨーロッパらしい微妙な色合いが魅力です。

大切な人へのプレゼントに

大切な人への贈り物としてANPREのポニーテールバングルはいかがでしょうか。リボンの紐を引っ張る時のあのドキドキ、ワクワク。小さな箱のフタを開けた時の「喜び」をお届けするお手伝いが出来たら嬉しいです。

蔵前のアトリエでひとつひとつ丁寧に製作しています。デザインや素材についても提案やアドバイスをさせていただいております。革の知識が無いので不安、という方もお気軽にご相談ください。

makuake

ANPRE あなたの「ポニーテールサイズ」に調整可能 本革ヘアーアクセサリー は現在Makuakeにて販売中です。Makuakeとは、まだ世の中にないものやストーリーあふれるチャレンジが集まる「アタラシイものや体験の応援購入サービス」です。ぜひご覧になってみてください。ANPREはこちらから