Skip to main content

タロット占いで有名なYouTuber、唯ひかりさんの金運アップのためのお財布、Jupyter walletの製作をさせていただきました。

唯ひかりさんは2019年1月にYoutubeチャンネルを開設して以来、的確なリーディング動画が人気を博し登録者数がたちまち10万人超に。直接鑑定の依頼が殺到するなか活動の幅を広げ、新たなスタイルの占い動画制作や執筆、アート制作なども行っている人気YouTuberです。

そんな唯ひかりさんが並々ならぬこだわりを持って開発した、金運アップのためのお財布がこのJupyter walletです。強力な拡大繁栄のエネルギーを持つ木星をモチーフに、実際に天体観測した動画と写真からエネルギーを転写して作った生地を使用しています。お財布や箱のサイズ、ポケットの数などにも縁起の良い吉数を使用するなど唯さんならではの開運ポイントが満載の最強のお財布です!!

生地の種類は3種類。奥からClassicクラシック、Shineシャイン、Jacquardジャガードです。

元のデザイン画に忠実な仕上がりのクラシックは、さらりとした生地の触り心地と木星柄の力強さにより、持つ人の信頼性と安定感を養い、土の要素が強まります。
元のデザイン画に加えて金糸を混ぜ織られているシャインは、キラキラと人目を引くような華やかさと社交性で、持つ人のカリスマ性と特別感を養い、金の要素が強まります。
元のデザイン画を”糸”・”織り”という構成から見て楽しめるジャガードは、遊び心と独特の高級感を漂わせ、持つ人の独自性と余裕感を養い、火の要素が強まります。
赤いタグには天赦日の日に撮った木製の写真を使用し、丙午(ひのえうま)の運気が入っています。

お財布の考案時期が2022年の(壬寅)、制作を開始した10月-11月上旬の(庚戌)、そしてお財布に馬のモチーフ(丙午)を使うことで、四柱推命の三合火局という火のエネルギーが強くなります。”木性を火性のエネルギーで燃やし財となる土性を産む”ということで、「楽しいことや喜び事または自己成長や自己投資にお金を使い、その出来事を周りに広める事で更に大きなお金になって返ってくる。その連鎖を繰り返すお財布」として、回転財運(いわゆる偏財)を意識した非常に強力なパワーを持つお財布です。

左から、種銭を入れるスペース、1万円のスペース、、小銭のスペース、おみくじお守りを入れるスペース、カードケース7箇所

種銭とは、その名の通り種となるお金の事で、塩で清めたお金を和紙などで包んで入れておくとお財布がお金があることを記憶してよりたくさんのお金を呼び込むと言われています。

赤いタグのついているポケットには香りを含ませた紙を入れてお財布全体を良い香りにするのが唯さんのおすすめだそうです。いちばん手前のポケットはチケットや領収書のスペースとしてお使いください。

お財布を使い始める前に中に大金を入れて寝かておくと、お財布が大金がある状態を記憶してお金のエネルギーが転写された状態になるそうです。入れるのは新札か無い場合は塩で清めてもOK。その他にもやるといいことや開運ポイントを知りたい方はぜひ唯ひかりさんのショップをご覧ください。初回生産分は完売してしまいましたがまた販売する予定もあるそうですよ!楽しみですね!

お洒落と開運のイメージは結びつかないけれど、お洒落もしたいし開運もしたいと語る唯さん。そんな願いを両方叶えるとても素敵な開運財布が完成しました!唯さんのYouTubeチャンネルをぜひご覧ください。