本日は、PRO-MENER プロムネで販売中の商品、L字ファスナーハーフウォレットのセミオーダーのご紹介です。既存のデザインはそのままに色や素材を変更できるセミオーダーは手軽に自分だけのオリジナル財布をお作りいただけます。価格は使う材料によって変わってきますが、商品価格プラス30%~とフルオーダーよりかなりお求めやすくなっております。お財布を新調する際は、セミオーダーも視野に入れてみてはいかがでしょうか?

L字ファスナーハーフウォレット-正面

PRO-MENER プロムネで販売しているWAPROLUX CALF(ワープロラックス)L字ファスナーハーフウォレットのお色を変えて製作しました。表革、内装革、ファスナーとそれぞれ違う色をお選びいただきました。革の色見本を手に、かなり迷われていましたが上品にまとまっています。お色は表革がオレンジ、内装革がインクブルー、ファスナーがトープです。横からチラリと見えるインクブルーが素敵です。

L字ファスナーハーフウォレット-横

使用している革は、ドイツのWEINHEIMER社(ワインハイマー社)が手掛ける最高級レザー、WAPROLUX CALF(ワープロラックス)です。この型押しのカーフレザー(生後6ヵ月以内の仔牛の革)は、スイスをはじめとするアルプスの山々で丁寧に育てられた仔牛の原皮を使用して作り上げられます。伝統的なクロム鞣しの後に植物タンニンによる再鞣しを行い、芯までしっかりと染め上げた後に表面を塗装と型押し加工により仕上げています。さらに型押し後の凸部分だけに再度塗装を施す頭張り加工のひと手間を加えることにより銀面がツートンカラーとなり、凹凸の立体感が増し豊かな表情を見せます。最高品質のレザーは最高品質の素材でしか作ることができないというWEINHEIMER社の信念に基づき作り上げられた最高級カーフレザーです。

L字ファスナーハーフウォレット-上

カード6枚に小銭、お札が収納できます。カード段部分はアオリという片側が開く仕様なのでこの部分にもお札やカードがスムーズに入ります。コンパクトですが実はかなり大容量なので使い勝手は抜群です。一般的な二つ折り財布と同じかそれ以上の収納力なのではないでしょうか。コンパクト財布をお探しの方に、おすすめしたいデザインです。

L字ファスナーハーフウォレット-中

マチが大きく開くので中身が見やすく機能的です。コインポケットにステッチを入れ、あえて少し浅くお作りしています。そのためコインが取り出しやすいのも嬉しいポイントです。ポケットが深いと微妙にコインが取りにくく、使いにくさを感じます。普段あまり気づかない事かもしれませんが、PRO-MENERのお財布はそういった細かい点も考慮してデザインされています。サンプル職人として様々なお財布を作っている経験を元に、使いやすいお財布を日々追求しております。是非、店舗に来て実際に手に取って使ってみていただきたいです。オンラインショップでは扱っていない新しい商品も多数ございます。お電話での問い合わせも受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。

L字ファスナーハーフウォレット-ワープロラックスアクアブルー

こちらがPRO-MENER プロムネオリジナルのWAPROLUX CALF(ワープロラックス)L字ファスナーハーフウォレットです。写真のお色はアクアブルーになります。ワープロラックスはオンラインショップ掲載の6色に新色のオレンジ、イエローを加えた8色で展開しております。発色が良く上品な印象の最高級レザーを是非使ってみてください。

アトリエケーアイのオリジナルブランド、PRO-MENERプロムネではオーダーメイドによる財布、バッグ、革小物の製作を行なっています。既存のデザインのカスタマイズはもちろん、ご自身のお好きな形での製作も可能ですのでお気軽にご相談ください。革はPRO-MENERで使用しているものの中からお選びいただけます。厳選された最高級レザーでオリジナルのデザインを形にしてみませんか?パタンナー、サンプル職人として数々のブランドからの依頼をこなしている代表の池田耕平が承っております。詳しくは直接店舗にお越しいただくか、お電話またはコンタクトフォームよりお問い合わせください。
PRO-MENER
111-0051 東京都台東区蔵前 4-20-12 クラマエビル 3B
03 5829 6857
オリジナルブランドPRO-MENER プロムネ につきましてはこちらのWEBサイトをご覧ください。

oem-step1