Skip to main content

製作風景をアトリエケーアイYouTubeにてご覧いただけます。この他にもメイキング動画を多数公開中です。チャンネル登録していただけましたら幸いです。

PRO-MENER プロムネ オーダーメイドでお作りした西陣織トートバッグのご紹介です。京都の西陣織の老舗、瀬川織物様からのご依頼で、西陣織の生地にレザーを合わせてトートバッグを製作させていただきました。以前も一度別のデザインで西陣織トートバッグの製作をさせていただいています。その時のブログも合わせてご覧いただければと思います。

ワインレッドの牛革と西陣織の落ち着いた赤色の組み合わせで高級感のある大人な雰囲気に仕上がりました。ショルダーが付属しているため肩掛けも出来て使いやすいデザインです。

持ち手に角カンを使用することで可動域が広がり、ショルダーを使用する時にパタンと外側に倒れて邪魔になりません。ゴールドの金具も高級感があり和装にも似合いそうです。

天マチと呼ばれるファスナーのパーツを付けることで、中身が見えず安心してお使いいただけます。

しっかりとした作りで存在感のある仕上がりになりました。和装にも洋装にもマッチする世界でたったひとつのオーダーメイドのバッグです。

瀬川織物株式会社 ・ 西陣せがわ 京都府京都市上京区芦山寺通大宮西入ル東社町311
帯、和装バッグから洋服での普段使いの小物まで幅広い商品展開で本物の工芸品を手の届く適正価格で販売されています。→ホームページはこちら

オーダーメイドのご案内

アトリエケーアイのオリジナルブランド、PRO-MENERプロムネではオーダーメイドによる財布、バッグ、革小物の製作を行なっています。既存のデザインのカスタマイズはもちろん、ご自身のお好きな形での製作も可能ですのでお気軽にご相談ください。革はPRO-MENERで使用しているものの中からお選びいただけます。厳選された最高級レザーでオリジナルのデザインを形にしてみませんか?詳しくは直接店舗にお越しいただくか、お電話またはコンタクトフォームよりお問い合わせください。参考価格等はホームページのMADE TO ORDERをご参照ください。
PRO-MENER
111-0051 東京都台東区蔵前3丁目-10-8
03 5839 2019