Skip to main content

PRO-MENER プロムネ 商品、ワープロラックス ショルダーバッグのカスタムメイドのご紹介です。バッグ全面のブランドロゴを無くし、シンプルにお作りしました。

PRO-MENER プロムネの商品の中でもご好評いただいている小ぶりなショルダーバッグ、女性にはもちろん男性にもお使いいただいています。今回ご注文いただいたのは男性のお客様で、シックなネイビーをお選びいただきました。シンプルで上品なデザインなのでどんなスタイルにもお使いいただけます。

今回使用した革はドイツのWEINHEIMER社(ワインハイマー社)が手掛けるWAPROLUX CALF(ワープロラックス)という型押しのカーフレザーです。スイスをはじめとするアルプスの山々で丁寧に育てられた仔牛の原皮を使用して作られます。伝統的なクロム鞣しの後に植物タンニンによる再鞣しを行い、芯までしっかりと染め上げた後に表面を塗装と型押し加工により仕上げています。さらに型押し後の凸部分だけに再度塗装を施す頭張り加工のひと手間を加えることにより銀面がツートンカラーとなり、凹凸の立体感が増し豊かな表情を見せます。最高品質のレザーは最高品質の素材でしか作ることができないというWEINHEIMER社の信念に基づき作り上げられた最高級カーフレザーです。

内装は高級感のある国産ピッグスエードを使用しています。日本のピッグスエードは海外でも評価が高く、耐久性に優れていて軽い、手触りが良い等、バッグの内装にとても適した素材です。

内装ポケットはマチ付きのためスマートフォン等の出し入れがしやすい仕様になっています。

前面にもファスナー付きのポケットがあり、小ぶりながら充分な収納スペースが確保されています。ちょっとした外出の際もさりげなく上品な、大人のお出かけバッグです。

オーダーメイドのご案内

アトリエケーアイのオリジナルブランド、PRO-MENERプロムネではオーダーメイドによる財布、バッグ、革小物の製作を行なっています。既存のデザインのカスタマイズはもちろん、ご自身のお好きな形での製作も可能ですのでお気軽にご相談ください。革はPRO-MENERで使用しているものの中からお選びいただけます。厳選された最高級レザーでオリジナルのデザインを形にしてみませんか?詳しくは直接店舗にお越しいただくか、お電話またはコンタクトフォームよりお問い合わせください。参考価格等はホームページのMADE TO ORDERをご参照ください。
PRO-MENER
111-0051 東京都台東区蔵前3丁目-10-8
03 5839 2019

oem-step1