Skip to main content

PRO-MENER プロムネのオリジナル商品、アリゾナレザーキーケースの金具修理をさせていただきました。長い間使用して、金具が劣化し破損してしまったキーケース。金具以外はまだ使えるのに捨ててしまうのはもったいないですよね。金具を新しいものに交換してキーケースを蘇らせましょう。

古い金具を外して新しいものと交換します。

サービスで、革のメンテナンスをさせていただきます。汚れを落とし、クリームで保湿して革に栄養分を与えます。しっとりとしてツヤが増しました。経年変化して味が出てくるのは革ならではの良さだと思います。時の流れが刻まれて、愛着もましていきますね。

新品の金具でまた使っていただけるようになりました。壊れても修理してまた使い続けていただけて、作り手としてもとても嬉しく思います。大切に修理しながら長く使い続けたい、そう思っていただけるような商品をお届けできるよう、スタッフ一同日々努力しています。修理のご相談は店舗、またはお電話、メールにて承っております。お気軽にご相談ください。

修理のご案内

アトリエケーアイでは財布・名刺入れ等の革小物、ペンケース・システム手帳等のステーショナリー、ベルト、バッグ等の革製品の修理を承っております。

ファスナー交換
ステッチのほつれ修理
コバの補正
ホックボタン修理
ベルトのサイズ調整

スライダー・金具交換
内袋の交換
錠前交換
バッグの持ち手交換・長さ調節
バインダー・パイピング補修

詳しくは直接店舗にお越しいただくか、お電話またはコンタクトフォームよりお問い合わせください。
PRO-MENER
111-0051 東京都台東区蔵前3丁目-10-8
03 5839 2019