本日は、PRO-MENER プロムネのオーダーメイドで製作させていただきました、パスケース with カードケースのご紹介です。以前からお使いになられていたパスケースのデザインをそのままに、一部の寸法を使いやすいように変更してお作りしました。

オーダーメイドパスケース02

使用している革は、PRO-MENER プロムネではお馴染みのARIZONAアリゾナレザー。北イタリアのサンタクローチェに工場を持つタンナーLA BREATAGHA(ブリターニャ社)で作られたイタリアを代表する最高級ハンドメイドレザーです。厳選された牛のショルダー(肩)部分のみを用いイタリアの伝統的なバッケタ製法によって鞣されたこの革は、柔らかく、革特有の凹凸が特徴で独特の重厚感、天然皮革特有の自然なシボとイタリアならではの色の深み、そして使い込んでいくと味が出てくる経年変化をお楽しみいただけます。お選びいただいたお色は鮮やかなマルボロ(赤)、使っていくと艶が増し深い深紅に変化していきます。

オーダーメイドパスケース03

内装は裏地を使用せず総ヌメ革でお作りしました。革を生地のように薄く仕立てる必要があるため、繊細な技術が必要になります。ヌメ革も時と共に飴色に変化していきますので、革を育てる喜びを感じられると思います。一つのものを永く大切に使っていただきたい、という思いを込めて製作しております。修理も承っておりますので、一生の相棒としてお使いいただけましたら幸いです。

オーダーメイドパスケース04

赤の革に黄色いステッチで明るく上品に仕上がりました。お名前の刻印を素押しで入れています。

オーダーメイドパスケース05

パスが見やすく、カードもたくさん入ります。フルオーダーでお作りする場合、お好きな様に寸法を変更できるので既製品のちょっとした違和感を解消できます。相談しながら決められますので、初めてで不安という方もお気軽にご相談ください。

オーダーメイドパスケース06

アトリエケーアイのオリジナルブランド、PRO-MENERプロムネではオーダーメイドによる財布、バッグ、革小物の製作を行なっています。既存のデザインのカスタマイズはもちろん、ご自身のお好きな形での製作も可能です。革はPRO-MENERで使用しているものの中からお選びいただけます。厳選された最高級レザーでオリジナルのデザインを形にしてみませんか?パタンナー、サンプル職人として数々のブランドからの依頼をこなしている代表の池田耕平が承っております。詳しくは直接店舗にお越しいただくか、お電話またはコンタクトフォームよりお問い合わせください。
PRO-MENER
111-0051 東京都台東区蔵前 4-20-12 クラマエビル 3B
03 5829 6857
オリジナルブランドPRO-MENER プロムネ につきましてはこちらのWEBサイトをご覧ください。

sample-step5