Skip to main content

本日は、PRO-MENER プロムネの新作、三つ折りミニウォレットのカスタムオーダーのご紹介です。ステッチと裏地のお色を変えて可愛らしく仕上がりました。

手にすっぽりと収まるミニサイズの三つ折り財布はお客様からのご要望が多く、以前から新作として準備を進めていました。今回はWAPROLUX CALF(ワープロラックス)Taupe(トープ)の革にピンクの裏地とステッチでお作りしています。

このミニウォレットのいちばんの特徴はこの天狗差しと呼ばれる伝統技法で作られた、差込み式のボックスコインケースです。実はこの天狗差し、作るのに高い技術を要するため既存の商品では滅多に使われないデザインです。特にレディースのお財布では珍しいのではないでしょうか?

天狗差しはホックを使用しないため、中身のコインが増えても調節が可能です。片手で開け閉め出来て使いやすく修理がしやすいという利点もあります。ぜひ、女性にこそお使いいただきたいデザインです。見た目もとても可愛いですよね。また、ボックス型の小銭入れはマチが大きく開くため中身が見やすく機能的です。

カードポケットが6ヶ所、BOX小銭ケースが1ヶ所、札入れが1ヶ所あります。三つ折り財布の場合、二つ折り財布より全長が長いのでコンパクトな割にお札はかなり入れやすいと思います。札入れの中にカードポケットが3ヶ所付いています。

アトリエケーアイのオリジナルブランド、PRO-MENERプロムネではオーダーメイドによる財布、バッグ、革小物の製作を行なっています。既存のデザインのカスタマイズはもちろん、ご自身のお好きな形での製作も可能ですのでお気軽にご相談ください。革はPRO-MENERで使用しているものの中からお選びいただけます。厳選された最高級レザーでオリジナルのデザインを形にしてみませんか?パタンナー、サンプル職人として数々のブランドからの依頼をこなしている代表の池田耕平が承っております。詳しくは直接店舗にお越しいただくか、お電話またはコンタクトフォームよりお問い合わせください。ホームページのMADE TO ORDERをご参照ください。
PRO-MENER
111-0051 東京都台東区蔵前 4-20-12 クラマエビル 3B
03 5829 6857

oem-step1