Skip to main content

プレゼント(ギフト)の専門メディア、「 SmileLabel(スマイルレーベル)」にてPRO-MENER プロムネ オーダーメイドウォッチベルトの記事をご掲載いただきました。「 しあわせの伝書鳩」をコンセプトに、プレゼントやギフトに関する情報発信・提案の活動をしている「 SmileLabel(スマイルレーベル)」。ギフトコンシェルジュでありンテンツライター、縁起物アドバイザーの河野ひろこさんが実際にご来店くださり、オーダーメイドウォッチベルトを体験し、その様子を記事にしてくださいました。時計ベルトのオーダーメイドってどんな感じなの?という疑問がすべて解消される事間違いなし!な内容となっております。ぜひご覧になってみてください!!

ご自身がお使いの時計を、もともと付いていた金属製のウォッチベルトから革製のベルトへと付け替えます。

ベルトの幅はお使いの時計に合わせて、長さはご自身の腕を図らせていただきながら決定します。革の色、ステッチの色、金具、はご自身のお好きなものをお選びいただきます。革は2種類ご用意しています。ドイツの最高級カーフ「WAPROLUX CALF ワープロラックス」が8色(ホワイト・インクブルー・トープ・ピンク・グレー・ベージュ・オレンジ・イエロー)、キングオブレザーと呼ばれる「CORDOVAN コードバン」が5色(ブラウン・ワイン・グリーン・ネイビー・ブラック)。ステッチの色は約100種類の中から、金具は4色(ゴールド・シルバー・ピンクゴールド・ブラック)の中からお選びいただきます。

あれこれお悩みいただいた結果、革はWAPROLUX CALF ワープロラックスのトープ、ステッチの色は文字盤に合わせたピンク、金具はピンクゴールドをお選びいただきました。

ご注文に合わせ、お客さまに喜んでいただけるようひとつひとつ丁寧に製作します。時計ベルトは、その中に様々な職人の技術が集約された小さな芸術作品のようなもの。細部にまで拘って、最高のアートをお届け致します。

大人っぽいトープにピンクのステッチがキュートです。文字盤との相性もバッチリですね。素敵な大人女子にぴったりな時計ベルトが出来上がりました。

元々付いていた金属製のベルトより軽くて付けごごちも柔らかい、と喜んでいただけました。印象もガラリと変わり、今までとは違うファッションにも挑戦することができそうとの事でした。ぜひこの時計をして色んなところにお出かけして頂きたいです。

頑張ったご自分へのご褒美や、大切な方へのプレゼントに、オーダーメイドの時計ベルトという選択はいかがでしょうか?製作例をホームページのMADE TO ORDER Watch beltのページでも紹介させていただいております。ぜひご覧になってみてください。

オーダーメイドのご案内

アトリエケーアイのオリジナルブランド、PRO-MENERプロムネではオーダーメイドによる財布、バッグ、革小物の製作を行なっています。既存のデザインのカスタマイズはもちろん、ご自身のお好きな形での製作も可能ですのでお気軽にご相談ください。革はPRO-MENERで使用しているものの中からお選びいただけます。厳選された最高級レザーでオリジナルのデザインを形にしてみませんか?パタンナー、サンプル職人として数々のブランドからの依頼をこなしている代表の池田耕平が承っております。詳しくは直接店舗にお越しいただくか、お電話またはコンタクトフォームよりお問い合わせください。ホームページのMADE TO ORDERをご参照ください。
PRO-MENER
111-0051 東京都台東区蔵前 4-20-12 クラマエビル 3B
03 5829 6857

oem-step1