サンプル製作のご紹介です。Makuakeにて販売中のfoPath レザートートバッグのサンプル製作をさせていただきました。今回のバッグはタイの工場で生産するという事で、サンプルの製作だけを弊社でやらせていただきました。海外の工場で生産する場合でも、サンプルを日本で作る事で綿密な打ち合わせができるため、商品の完成度を高められます。試作にあたり、綺麗に生産できるように技術的なアドバイスもさせていただいております。

fopathレザートート03

ブランド名のfoPath(フォーパス)にはfocus(集中)+Path(目標までの道)とfor Path(その道のために)という意味を込められているそうです。目標や自分の夢に向かって一生懸命な方たちの側で、そっとサポートする、そんなブランドです。

今回foPathがMakuakeで企画した商品は、”整理整頓”がデキる、ビジネスシーンに特化したレザートートバッグです。既存のトートバックは仕切りやポケットが少ないため、書類などを整理しずらく使いにくさを感じた事はないでしょうか?かといって3Wayバッグはデザイン的にちょっと、という方に3Wayバッグ並みの機能を持つトートバッグを提案しています。

fopathレザートート05

foPathのレザートートはビジネスシーンを想定した、6種類のポケットを備えています。収納する物の大きさや用途に合わせて、整理することができます。

fopathレザートート04

書類やノートは外側のポケットに入れる事で折り曲がらずに収納できます。PCはクッション付きのノートPCスリーブにいれることで、安心して持ち運べます。機能的かつスマートなデザインで、仕事が出来る男にぴったりなバックです。

fopathレザートート02
makuake

foPathのレザートートバックは現在Makuakeにて販売中です。Makuakeとは、まだ世の中にないものやストーリーあふれるチャレンジが集まる「アタラシイものや体験の応援購入サービス」です。ぜひご覧になってみてください。foPathのレザートートバックはこちらから