Skip to main content

OEM製作のご紹介です。シンプルで美しい革のカメラストラップを製作したい、そんなご依頼を受けてイタリアンレザーのカメラストラップを2種類製作させていただきました。

ミラーレスやコンデジ用に幅12mmスリムタイプのレザーカメラストラップ

すっきりとしたシンプルなデザインの本革カメラストラップです。金具をなるべく使わず、極限まで無駄を省いて使いやすく仕上げました。金具がカメラに当たらないようにレザーパーツで保護しています。デザインはシンプルですがネン引きやコバ磨きなど細部にこだわった美しい仕上がりになりました。

ミラーレス 本革カメラストラップ
ミラーレス 本革カメラストラップ

一眼レフに!幅広タイプのレザーカメラストラップ

このストラップ、何やら見覚えありませんか?そう、カメラを買うと付いてくる、あのストラップです。イタリアンレザーで作ったらとても素敵になりました。テープは上品なグレーで。幅10mmで重たいカメラをしっかりと支えます。肩当て部分も幅広でカメラの重さを軽減できます。肉厚でしなやかなイタリアンレザーは飴色に経年変化し、革の良さを味わえます。一眼レフカメラは特別な宝物ですよね。そんなカメラに相応しい、本格レザーカメラストラップが完成しました。

蔵前の工房で丁寧に製作しています

アトリエケーアイの工房で一点一点、丁寧に製作しています。革財布職人は革職人の中でも特に高度な技術が必要とされます。確かな技術で製作されるカメラストラップ。是非お手にとっていただきたいです。